タイミングを計ると色々うまくいく

世間は占いブームが来ているようですね!

このような時に卍易を学ぶことができてグッドなタイミングなのかもしれません。

ところで卍易の卍って何?って感じですよね。

そもそも易って何?ですかね?

易とは自らの生き方、行いがどこに通じているのかを占うこと。

易占とは自分が何も疑わず求め続けていることが、実は自分が生きる上で天地に通じていないことだったりすることが明らかになったりするのです。

思いもよらないことが今世では必要だったりするわけです。

そういうことを、ああ、そうだよね、こっちだよねって再確認するための道標となっていくのが易占なのだと思います。

そして、未来のこうなっていく!という自分を見つけて決心して動き出そうとする時には、よいタイミング、悪いタイミングとあって、良いタイミングを見計らうことがうまくいく秘訣なんですね。

そういうタイミングもまた易は教えてくれるのです。

易を通して本質の自分からのメッセージを受け取るといった方がいいかもしれませんが。

タイミングとは宇宙の流れを知るところから始まるのですが、一番身近な宇宙とは、やはり自分の中にある小宇宙と、太陽、月が望む大宇宙の関係性ですね。

話が壮大になってきたようですが、何事も小さな出来事から始まっておりますので、小さなコインを振ってみるところから始まって易の世界は宇宙にまで通じていくわけなのです。


ちょっと興味あるなーなんて方は是非試してみてくださいね。


卍易風水モニター鑑定やっております。


簡単なラッキーアイテムや、ラッキーアクションなどお伝えいたします。

また、体の状態も見ていきます。
中医アロマのお見立ても行いますので、おすすめアロマや、食材などもわかります。

心をどんな方向に持っていけばいいのかも五常セッションでお伝えします。

心身両面から運気を上げていきます!


東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売