もふもふの白うさぎ

昨夜は自分のことを卍易で占いました。

自分の本質が望むこととは?

という問いで。

すると

水地比という卦が出ました。

卦の意味は和合、穏やか、同類、仲間、協力
といった意味があります。

そうだろうとも!と納得。

しかし、現在の自分は宇宙全体の流れの中にあってはとても力が弱い状態でした。

心の状態を見ると、自分の本質の望む自分であるためにはまだまだ智と仁がとっても弱いのです。

智とは知ること、理解すること、謙虚さ、損得勘定などなどの意味を持っています。

こういったことが足りていないよな!今後、さらに必要になってくるんだなぁと納得。


仁とは自分と同じ分だけ人を思いやる、愛、感謝、許し、などです。

まだまだ手放せないでいること、握りしめていることあるよなぁ。

執着を解放して、自分を許して、なりたい自分に向かう決心をしよう!



それから、自分にエネルギーをくれるラッキーアイテム、ラッキーカラーなどが卍易ではわかります。


今回の私にとってのラッキーアイテムの一つはうさぎさんでした。

そしたら昨夜の夢にもふもふの毛並みの気持ちいい白うさぎさんが私の方に抱っこを求めて来てくれるという素敵な夢を見ました!

いいことありそうな予感です!

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売