コインを振る毎日

毎日、卍易風水のコインを振っています。

日々の何でもないことから、重要なことまで本当に自分が望むことに対するヒントを得ることができます。


さて、今日は何を問うて占うかな?

と!あ、そうだショックなことに昨日なくしてしまったパールのネックレスのこと!

「パールのネックレス見つかりますか?」
と問うてコインを振ってみました。

結果は今日の午後7時から9時の間に見つかるようです。

車が邪魔をしていると出ているので、おそらく夫が会社に乗って行った車の中、こんもりとした下の方にあるらしい、椅子のクッションの上かな?

ちょうど前回習った卦の例で「いったんは散じるが
再び合して成る」という状態なので、ネックレスは無事に見つかるとみましたよ!

さて、夫は今日の夜7〜9時に帰ってくるのだろうか?

そしてその車の中にあるだろうか?

結果はいかに?





卍易風水モニターさん募集しています。

何か問いたいことがございましたら、メッセージをお寄せくださいね!

古くからの占の方法で迷いに対する沢山のメッセージをお伝えすることができます。

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売