卍易風水をおすすめしたい人

明日から月が変わりますね!

卍易風水では、月や、日は大変重要な意味を持っています。

なので、月が変わるというタイミングはある意味チャンスが到来したり、忍耐の時を迎えたりと、人それぞれの重要な変化を生んだりもします。

月が変わるということは、徐々に季節が変わっていくことです。その時節にあった日々の過ごし方や、食材の摂り方が、人を健康に穏やかに生かしてくれる秘訣なのだと思います。

卍易風水は、自然の営みと自分のエネルギーの方向性に調和が取れているのか?ということを表していきます。
調和が取れていれば、スイスイと楽に物事が進んでいくでしょう。

反対に調和が乱れているならば、それは人生の試練の時かもしれません。乗り越える壁が現れた時で、それを乗り越えることで、全く違う世界が自分の目の前にやってくるかもしれません。

なかなか、人はその試練をなるべく見ないで、気がつかないようにスルーしてしまいがちです。
そうなると、いつまで経っても変わりばえのない生活だったり、周りにはなんだか、イライラするような人ばかりに囲まれて過ごしているかもしれません。

そうではなくて、何か未来に向かって自分はこうなりたい!と腹をくくっていく人に、ぜひ卍易風水を受けていただきたいと思っています。

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売