静かなる積極性を用いる

こんばんは

とうとう明日には非常事態宣言が出されるようですね。


今日本も世界も人類の危機的状況、今自分に求めらることは何だろう?

今私ができることは何だろう?

アロマセラピーや五常で人を元気にすることだよな。

そうだ、五常カードでメッセージを届けることをやっていこう!

と思いついて五常カードを引いてみました。

1枚目が、自分を表すカード

2枚目が、相手を表すカード

という2枚引きで占います。





今私たち一人一人が世界と調和するためにできることは何か?

左のカードが自分  右のカードが相手、世界


カードの読み取り結果はこちら

「信」は五行では土、「智」は五行では水

土は水を制御するという関係性で調和を取ります。

自分たちひとりひとりが積極的に自分ができうることで自分よりもか弱い人を助けるという働きかけをすること。それは、人によっては自粛であったりもしますね。

ちなみに「信」=土は大いなる大地のように、じっと動じず今この状況を広い心で受け入れるという状態の心のあり方です。

そうすることで自分を取り巻く世界は、皆(自分も含めて)が近々では損をするが、長い目で見たらそれは結果的に皆んなが納得する道に繋がる!


自分が今できることを、じっくり腰を据えてやるべし





 

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売