卍易風水実践

先月末から卍易風水を見習中です。
大阪と横浜の往復でなかなか頻繁に通うのは交通費やサロン営業との兼ね合いで難しいです。
そのため、来阪時には1日でかなりのハイスピードで講座を進めていただいています。
その代わり持ち帰っての宿題、覚えることが多くなるわけです。
しかし、自分にとって卍易を学ぶということは子どもが好きなゲームを飽きずにやり続けることと同様⁉️早く先が知りたい思いでいっぱいです。
理解が浅いので立卦の読み取りが浅く消化不良です。
それでもできる範囲で毎日、卍易に問うています。
今日の問いは「今日はサロンとスクールの予約が入りますか?」という結果が分かり易い内容にしてみました。
卦を自分なりに読み取ると、とても良さそうです。予約入るかもしれません!
さっそく風水をかけてみます。

と、そんなことをしていたところ、さっそく電話が入りました。
うちはリピーターさんが9割以上を占めるのでほとんど次月の予約は前もって入れてくれることが多いのです。なので電話で予約が入ることも稀なのです。そんな中、この電話でお二人様のサロン予約が入りました!

卍易すごいな。

もっともっと学びを深めて一人前の卍易日者になって2ヶ月先まで予約がいっぱいになる占い師になります🥰

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売