風水のアイテム

7月に五常の師匠の風水師仲谷先生のところで、私のサロンの風水鑑定をしてもらいまして、風水のアイテムも教えていただいて、少しずつ揃えています。
そのうちのひとつ、焼き物のツボを探していました。
ツボなど、購入したことが無かったのでどこで買えばいいのやら…と思っていました。

まあ、そのうちぽんといいものが見つかるでしょう!
と考えそのままにしていたら、何かの巡り合わせか、ちょうど良い信楽焼の花瓶を手に入れる機会が来ました。

壺でなくて花瓶ですが、未使用のものなら良いとのことなのでこれに銀貨を入れて東北の方向に置くのです。
これは私のサロンのみに有効の風水のアイテムなので、いわゆる西に黄色のものを置くと金運アップするとかいうのとは違います。

以前は占いにはあまり興味はなかったのですが、五常の教えを知って少しずつ自分とその身の回りが変化してくると、やはり自分だけで生きてるわけではないのだな、自然の巡りに身を委ねて生かされてるのだなぁなんて思うようになりました。

そうするといにしえからの自然の営みの中から生まれた占いというものに目がいくようになりました。

占いの力を謙虚に受け入れて知ることも五常の「智」のことわりにならっています。

さて、風水効果はいかほどか?

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売