本日はアロマ基礎講座2回目

2日間にわたるアロマ基礎講座、本日修了しました!
ハンドトリートメント実技講座を同時受講いただきました。
中医アロマサロン&スクールtanpopoでは外国産精油はもちろん、日本産精油の香りも楽しむことが出来ます。
アロマセラピーに興味がある方にアロマセラピーの世界の扉を開けていただく第一歩となるような講座です。
アロマセラピーを生活に取り入れるためには、やはり基礎的な知識が不可欠です。
もしこれからアロマセラピーを始めてみたいという方がいらっしゃったら、tanpopoの基礎講座にいらしてくださいね!
今回、2日間にわたるアロマ基礎講座を修了されたN様、「楽しかったー」との、この一言が聞くことができました!「あーよかったなー」としみじみ思いました。
今回の講座でアロマセラピーの扉を開き、さらなるアロマの深い世界にきっと向かわれていかれることでしょう!
またいつでもtanpopoに遊びにいらしてくださいね!
アロマ&薬膳講座や、単発のアロマ講座なども行なっていますし、日本産精油講座や中医アロマ講座でもっと本格的に学びたいという場合にも、もっともっとアロマの深くて楽しい世界を一緒に体験しましょう!

講座の最後にクレイパックにお好みの精油を入れて手の甲にパックしました!
これからアロマの基材としても大注目のクレイの体験をしていただきました!

今月中にはサロンメニューにもクレイパックがお目見えする予定です。またお買い上げもできます!
詳しくはまたの機会にご紹介します。

本日はお疲れ様でした!

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売