ゴールデンウィーク最終日

今年の1月から通い始めた日本疼痛リハビリテーション協会のセミナー。毎回ここでは痛みに対する筋膜のリリース方法を学んでいます。
今月はセラピストの体つくりが主なテーマでした。
クライアントを施術する時のセラピストの体が整っている時とそうでない時の違いを実際に実技で体験しましたが、その違いは歴然でした。

またセラピストが常に心身ともに調子が良い状態を維持するには日頃どのように心がけたらいいのか、沢山のヒントやアイデアをもらえました。

ここで学んだことはtanpopoのスクール生さんや卒業生さんたちにシェアしていきます。
中医アロマ®︎の経絡トリートメントはそれ自体とてもクライアントの体調を整える効果は高いですが、それに加えてセラピスト側の心身の調整がその効果を倍増させます。しかもそのスピードが格段に上がるのです。

お母さんが我が子の体調不良の時にそっとお腹やおでこに手をあてる、この行為がどれだけの効果があるのか。今更ながら再認識できました。

家庭のお母さんやお父さん、妻や旦那さんのために自分が一番の主治医となれる中医アロマ®︎を多くの人に学んでもらいたいですし、さらにその効果を倍増させるコツも今後お伝えしていきたいと思っています。

東京 神奈川 千葉 埼玉 関西 出張鑑定 風水とアロマ tanpopo


〜風水とアロマのサロン tanpopo〜

施術中、講義中は電話に出ることができません。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メール受付→📧

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com

 

 

tanpopo

We might not be able to answer the phone during the treatment or during the lecture.

Please contact us by e-mail.

E-mail 📧 reception 

http://www.tanpopo-tcmaromaschool.com



☆卍易風水鑑定 

☆五常講師認定講座

☆風水ロゴデザイン

☆中医アロマスクール

☆yuica製品正規取扱店

☆日本産精油yuica認定資格講座

☆日本産精油yuica 製品販売